Curenel(ネイルプリント)向日葵


皆さんこんにちは 外資系ITノンテク社員Sugarです。

ブログにも書きましたが6月初めに購入したCurenel

前回のテストプリント!

適当にテストプリントだったのに、予想外に2週間近くもっていたのですが、
さすがに剥げてきたので、
金曜日の夜中眠たい目をこすって、プリントしました。

プリント自体は簡単なんですよ。。
ただ私はジェルネイルなどを落とす作業がありまして。
そこからジェルネイルをしたため、本当に時間がかかりました(-_-;)
ジェルネイル2時間、プリント10分w

眠くて眠くて考える脳みそが眠っててw
適当にひまわり柄にしました。

向日葵!

Curenelは単色より柄ものが得意です。

単色は単純にジェルとかマニキュアでやったほうがいいかも。単色はキレイにプリントできなかったのでしょうがなく全部向日葵にwww

ちょっと柄がうるさいけどかわいいです!

次はどんな柄にしようかしら。
楽しみです♪


Curenel(ネイルプリント)向日葵” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。