LAMY AL-star bronze


ちょっと前になりますが、今年の限定色を今は亡き(涙)青山の路面店で購入しました。

購入したのは

L27BR-EF/F/M アルスター ブロンズ 万年筆 ¥5,000

LT52BR ボトルインク ブロンズ ¥1,500

万年筆はEF、F、それともB買うか迷いました。
太いほうがかなり色がきれいです。細いとやはり色が濃くなって、ちょっと渋い。
とはいえ仕事で字を書くことが少なく、どうせ字を書くならカラフルにと思っているので、Fにしました。(Bにすればよかったかなあ)

ということでプレゼントのカートリッジ1箱と一式
これだけのインク、、使いきれるのかw

ともあれ、こんなカラフルな感じで字を書くのを楽しんでます。
無駄にいろんなカラーでMtgのメモ書きつけたりして、気分があがるので、
仕事がはかどってる?のでは(笑)

本当に字を書くことが少なくなった。

ITの仕事だからしょうがないけど、やはり文字をもっと書こう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。