LAMY 万年筆


私は本当に悪筆で、字を書くことが大嫌い。
IT系に勤めているということも関係なく、最近はどんな仕事をしていてもキーボードばかりで字を書くこと減ったので、ますます文字を書かなくなりましたが、
家族の影響もあり、万年筆を持ち歩いてます。

LAMY 

毎日5-6本持ち歩いてます。w
3色ボールペンとかそういうのは万年筆にはないので、いろいろな色を持ち歩きたいと、その分だけ数が増えます。
私はそんなに高い万年筆は使ってません。
いろいろな1万円以下の万年筆試しましたが、結局生き残ったのがこのLAMY
http://www.lamy.jp/

私の持ち歩いている万年筆

特に気に入って使っているのが左側2本

LAMY LX(ルクス)

http://www.lamy.jp/lx.html

アルスターとほとんど同じなのですが、ペン先とキャップがちょっと格好いいだけですがw

LXのペン先
最近買った新入りちゃん
どんどん増え続けるインク瓶

そして、私は全ての万年筆にLAMYのインクを入れてます。
元々ITO-YAでバイトしていたくらいの文具好き
私の机の横にはこんなにインク瓶が飾られてます。

これからももっともっと字を書かないと!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。