Surface Go10インチ収納カバー


外資系ITノンテク社員Sugarです。
普段のお仕事では会社から支給されているThinkPadを使用してますが、
Surfaceのペンを仕事に利用したくて、Meeting時など時々私用のSurfaceGoを利用してます。

ケースなしで会社に持って行ってたんですが、いくら小さいとはいえ、カバンの中に直でいれているのはなんとなく嫌で(ペンが外れちゃうし)ケースを買いました。

Surface Go 10インチ収納カバー

見た目台形に見えますが、錯覚です。
Amazonで1750円でした。値段で買ったわけではないのですが、まあ、届いたものは合皮っぽい薄いスリーブです。
思った以上にピッタリというかジャストサイズ過ぎて。。

Goと比べてもジャストサイズ。。。

ということでペンはこちらに挟み、それはいいけど、
マウスも電源もはいらないw(当たり前)

ということでTUMIのポーチで結局持ち歩くことになりそうです。

まあしばらく使ってどうしても使い勝手悪かったら新しいの買います。とにかくGoを使って能率よく仕事をしたいのです!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。